2日目、バスに揺られて江景~扶余へ

チョッパルで初日の夜を締めくくったモーとメーの二人は翌朝がんばって早起きしてバスで江景扶余辺り

へ行こうと出発しました。

ところがホテルを出ると生憎の雨057.gif057.gif

これでは朝食を食べに出歩けないと、ホテルのそばのソルロンタン屋で食べることに・・・




b0199822_0111525.jpg



チェーン店の様ですが、それなりにお店もきれいで、味もまあまあで朝食としては043.gif
でした。




b0199822_0143540.jpg



メニューの種類もいくらかあり、トガニタンコリコムタンでもよかったかな?!と思いました。


雨の様子も変わらないので、大通りからタクシーを拾い

東ソウルバスターミナルへ向かいました。




b0199822_0182164.jpg



ここで江景行きのバスに乗って向かいます。


 地方は地方の良さもあり、今回は韓国ドラマ
 「あんぱん」 
のロケ地を訪ねると共に、扶余でサンパブを食べてこよう計画しています。さてどうなる事やら?!


では、江景行きのバスに乗り込みいざ江景、百済の里 扶余へ!!



b0199822_0235697.jpg




モーとメーの珍道中はまだまだ始まったばかり!!




にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by suzu at 2011-03-20 18:11 x
そうです、明後日から訪韓します。
今回はちょっと短くて、3週間の予定です(笑)

ソウルなんですね?
suzuの予定では、3月いっぱいはたぶん釜山辺りです。

では、行って来ま~~す。
poso_siroyoさんも、お気をつけて~!!
楽しんで来てくださいね。





Commented at 2011-06-28 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koreataste at 2011-10-05 23:49 x
韓国観光公社の韓国料理公式サイト
koreatasteです。

韓国料理のレシピ、お勧めのレストランなど韓国の食べ物に関するおいしい情報が盛りだくさんです。

また、koreaetastでは韓国料理とレストランの情報を投稿して頂くブロガーを募集しています。
そして随時素敵なプレゼントを準備したイベントを開催しています。

ブロギングはトラックバックを利用したリンクも可能です。

カンサハムニダ

http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr
Commented by koreataste at 2011-10-10 17:38 x
koreataste 2011 秋のフォーラムイベント
韓国料理、ここが不思

koreataste.orgの2011年フォーラムイベントをこれから毎週1回ずつ5回に渡って行います。

韓国の食べ物と韓国人の食生活について皆さんと意見を分かち合いたいです。

毎週、新しい主題を掲示する予定です。

掲示された主題に対して皆さんの自由な考えを経験談と一緒に楽しく書き込んでください。

毎週1名ずつ選定してkoreataste.orgが準備したプレゼントを差し上げます。


http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr
by poso_siroyo | 2010-08-17 00:24 | 食べ歩き | Comments(4)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo