人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店紹介 5    カナピョンヘジャンタン

 カナピョンヘジャンタン


地下鉄3・6号線 薬水駅   


 http://www.seoulnavi.com/food/807/


基本的にはカムジャタン屋さんです。カムジャタンとヘジャンタンがあり、24時間営業です。
カムジャタンは比較的シンプルで、韓国のカムジャタン屋さんでは珍しく鍋用ハルサメ(マ○ニー?! 商品名?!)が入っています。へジャンタンでパプをかき込む一人のお客さんも多く夜中でもお客さんは絶えません。




お店紹介 5     カナピョンヘジャンタン_b0199822_2345968.jpg



韓国のカムジャタン屋さんの中では量が普通で食べきれないほどたくさん!ってわけではありません!
中の見えるガラスのふたで煮立ってくるのがよく見え、野菜やカムジャにも火が通りやすくとても食べやすいです。肉も骨に十分ついていて、日本で食べるのと比べると十分です!肉臭さもなく食べやすいです!





お店紹介 5     カナピョンヘジャンタン_b0199822_2391026.jpg






お店紹介 5     カナピョンヘジャンタン_b0199822_2424189.jpg



〆は色々ありますが、我々はポックンパッで締めました。出汁のよく出た汁がパプと良く合い、ごま油の匂いが満腹気味のお腹にさらに食欲を増進させます。もちろんサリは色々ありますからみなさんのお好みでどうぞ!^^




お店紹介 5     カナピョンヘジャンタン_b0199822_2463053.jpg




夜中でも開いていて、駅からも程よく近い!しかも大通りに面しているのでタクシーも拾いやすい!夜中に一杯!って思ったらここですね!カムジャタン屋さんにしては、奥まって入り組んだ所ではないので行きやすいです!!利用しやすいお店です!

評価   ★★★☆☆





ここのランキングトップ3は不動です!!凄いです!まだまだ頑張らないと・・・!!ご覧下さい!!
      ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村



ここではまだトップ10入りもできません!!みなさん韓国料理に精通しています!!是非ご覧下さい!!
     ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2010-11-25 02:56 | 韓国食