お店紹介     10    カボジョンカルビ(水原) 

 カボジョンカルビ


 水原  水原カルビのお店「カボジョンカルビ」に行ってきました。
最初は別の店舗に行くつもりで水原に行ったんですが、目指しているお店がタクシーの運転手さんがわからず、迷っていると運転手さんが「ここがいいから、ここに行きなさい!」と言われて連れて行ってもらったのが「カボジョンカルビ」でした。


新館、旧館と道を挟んで向かい合っていて、かなりの店構えでソウルの高級焼肉店と言った感じです。お店も大きく、きれいで新しい感じで高級感を感じさせます。




b0199822_2392266.jpg



ヤンニョムカルビが有名で、ヤンニョムとセンカルビを頼みました。テーブル狭しと並ぶパンチャンに圧倒されながら、店員の方が、骨にうまく巻き付けてあるカルビをほどきながら焼いてくれます。




b0199822_23131785.jpg



味付けはおいしく、店員さん曰く「骨のまわりのお肉が一番おいしいから食べなさい!」と言って焼いてくれました。




b0199822_23155392.jpg



水原カルビを食べて、これなら水原まで来なくてもソウルの焼肉で良いのでは?!とちょっと思った我々でした!


 評価    ★★☆☆☆ 




 4位キープ!大接戦!!TOP3は不動!!この3つはとにかく凄いぞ!!
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村




 8位まであがってきました!7位以下は変動がありますが、TOP5はほぼ不動!10位以下も強力なブログあり!!また韓国ブームの再来か?!
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


ここには韓国以外にもいろんなジャンル、いろんなブログがあります。
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2010-12-15 23:23 | 韓国食 | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo