2011 夏 韓国     珍道中  Seazon7

 噂の食堂で食べた我々はすぐ次の地へ移動して次の物を見て食べるつもりでしたが、ソムンナンシクタンの社長が好意でどうしても、荷物を預かっててやるから聞慶セジュでも見てきなさい!言うので我々は聞慶セジュを見学することに。




b0199822_0372130.jpg



店屋の並ぶ通りを上りながら聞慶セジュの方へ。どうやら関門がいくつもあって最後の関門まではかなりの標高を上るらしい!とのこと。暑さに負けた我々は上まで行くことを断念して聞慶名物のオミジャが飲めるオミジャカフェで一休みすることにしました。




b0199822_040273.jpg






b0199822_0402892.jpg



そこでオミジャジュースとフローズンオミジャを飲むことに。かなり暑くなってきていたので冷たい物がおいしく感じます。




b0199822_0414875.jpg





b0199822_042766.jpg





b0199822_0422780.jpg



冷たくておいしく、オミジャ独特の苦みもなく飲みやすかったです。
隣にはオミジャ博物館もあり土産物コーナーもあったのでオミジャ関係食品をしこたま買い込みました。


そしてソムンナンシクタンに戻り、タクシーを呼んでもらって聞慶バスターミナルに戻って次なる目的地「三江酒幕」を目指す我々でした。




b0199822_0461748.jpg




しかし、すでに悲劇の落とし穴に足を踏み入れてるとは気がつくはずもない我々でした。





うかうかしてるとTOP10圏外転落も!でも6位~9位までは僅差なので上昇する可能性も!
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村



僅差で13位までは迫ってます!皆さんの応援を!
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2011-09-17 00:50 | 韓国

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo