2012    韓国    食べ歩き  6 



b0199822_14442838.jpg




トンネルの入口から中を覗き、見てみるとかなり中が深く天井はかつての跡が残るくらいだが、キレイに装飾されていてすっかり変わっています。






b0199822_14505262.jpg




内部は生暖かく、14~15℃に保たれているそうで、奥に行くにつれ入口からの光が届かなく電灯の明かりだけになり幻想的です。

ワインは販売、飲酒はもちろん試飲なども出来ます。柿のお菓子、乾燥柿、干し柿などなど色々あります。






b0199822_14561241.jpg
 







b0199822_159309.jpg







b0199822_14592129.jpg




 もちろん「テロワール」も前面に押し出してあります!筆者の愛好ブログのトンマン氏もお好きなテロワールはハン・ヘジン主演のワインを巡る物語で清道出身のハン・ヘジンがワインレストランで働きながら最後はワインを作るところまでに成長すると言う物語で、その中には社長とのLOVEも少しちりばめられているというストーリーです。


http://terroirdrama.com/





b0199822_1555398.jpg





b0199822_1562258.jpg





b0199822_1573592.jpg





b0199822_15102871.jpg






b0199822_1511780.jpg




テロワール気分たっぷりのトンネルはまだまだ続きます。さらに奥へと進む我々でした。







ありがとうございます。みなさんがブログを応援してくれているおかげです。がんばります。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここも地道にがんばってます。よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここは上がりませんががんばってます。
  ↓

海外食べ歩き ブログランキングへ





Commented by ビョン at 2012-03-08 00:15 x
大邸は2回行ったんですが、時間の関係でこちらのトンネルには
行けませんでした。
大人っぽいイメージのトンネル版ワインセラーなのに、可愛い柿の
オブジェが付いていて、ほんわかしたイメージになっていますね。
私もこのドラマが好きでしたよ~!
ハン・ヘジンは演技力がありますね。
Commented by poso_siroyo at 2012-03-08 20:08
こんばんはビョンさん!
いつもコメントありがとうございます。
大邱からさらに1時間くらいはかかりますからね・・・
テロワール良かったですよね^^
ハン・ヘジンきれいですよね!ワインもおいしそうでした。次の更新はワインについても書きます!^^v
Commented at 2012-03-14 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poso_siroyo at 2012-03-15 00:03
こんばんはきりんさん!
ブログ拝見しました。
相互リンク了解しました。
私のブログは大したブログではないですが参考にしていただけたら幸いです。韓国在住でいらっしゃるので、また良いところがあったら教えてください。
Commented by きりん★ at 2012-03-17 12:18 x
相互リンクありがとうございました~^^

いえいえ写真がたくさんですごくわかりやすいブログですよ~
今は子供が小さいから遊びにいけないけど、
ぜひ参考にさせていただいてこれからいろいろ観光地やおいしいところに行きたいなって思ってます^^
by poso_siroyo | 2012-03-04 15:51 | 地方 | Comments(5)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo