2012     韓国    食べ歩き   7

 テロワール気分たっぷりのワイントンネルをさらに中まで進むと・・・




b0199822_22265338.jpg





b0199822_22273644.jpg





b0199822_2228911.jpg




ワインのオブジェ、試飲所、ワイン、柿のお菓子の販売所などなどテロワールだけでなく盛りだくさんで、ワインが飲めるコーナーでは韓国アジュンマ達がすっかり宴会始めてました。





b0199822_22301917.jpg




さらに中の方まで歩を進めて行くと、トンネルはかなり奥深くまで続いています。もう入口の明かりは届いてきません。だんだん販売中心から製造所への雰囲気に変わってきました。






b0199822_223464.jpg





b0199822_22343881.jpg



貯蔵タンクらしき物も見えてきて、ここで製造していたんだと言うことを思わせます。





b0199822_22353457.jpg




さらに奥に進むと木造デッキになりライトアップされています。




b0199822_22375334.jpg



かなり大がかりなライトアップとオブジェがあります。

ずいぶん奥の方まで入って来た我々でした。






やはりさすが強者揃い!あっという間に2位に転落してしまいました!がんばらないと!!
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




ここは落ちないものの、上がりません。がんばります。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




ここは地味に落ちてます。がんばれ!
  ↓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-03-07 22:44 | 地方

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo