2012      韓国     食べ歩き 9

 ワイントンネルの中で色々買って移動することにした我々は、外で売ってる柿のお土産のお店をのぞきタクシーが来るのを待ちました。





b0199822_21471556.jpg





柿酢、柿のお菓子、干し柿などなど色々売ってました。中でも売ってたけど入口でも売店が出て売ってます。色々買い込んでタクシーで清道駅に向かいます。清道は柿とチュオタン(どじょう汁)で有名で清道駅にチュオタン通りなるものがあるのでそこへ向かうことにしました。田舎道を抜けて駅に近づいてくるとお店が増えてきました。柿のオブジェがあり柿の名産地であることを感じます。






b0199822_21591783.jpg






b0199822_21595518.jpg






b0199822_2203746.jpg





駅前を見渡すとやはり柿の売店があり、ここでも色々な柿のお菓子を売ってます。





b0199822_2213819.jpg





タクシー乗り場があり、運転手さんが暇そうにたばこ吸っているのが如何にも田舎の感じがします。その乗り場にも柿のオブジェがあります。







b0199822_2234982.jpg







b0199822_2243917.jpg





そのタクシー乗り場のすぐ横にチュオタン通りがありました。さてどのお店に入ろうかな?!と悩んでいる我々でした。







b0199822_2262356.jpg










がんばらないと急降下してます。みなさんのお力を貸して下さい。
   ↓
 にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村  





ここもあがりません。みなさん強力なブログです。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村





ここは上がりませんが4位キープです。
   ↓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-03-22 22:13 | 地方

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo