2012     夏     韓国      vol.2

 時間通りで旅立った飛行機が水平飛行で安定してきたら、次のお楽しみは機内食!大韓航空の機内食はアシアナに比べると多少落ちるイメージだったが今回はどうであろうか?!





b0199822_20412069.jpg




メインにパン、フルーツといった感じです。今回のメインは肉料理か?!魚料理か?!





b0199822_2044544.jpg




b0199822_2044362.jpg




今回は肉料理で、牛肉のようです。見た目はすき焼きのような感じですが当然ですがコチュジャンをもらい味付けをします。





b0199822_20481476.jpg



味が濃そうですがそれほどでもなく、甘いような味で日本のすき焼きとはちょっと異なり、すき焼きとプルコギの中間といった感じです。肉は重量感がありしっかり食べがいがあります。大韓航空の機内食にしてはいい方だと思います。






b0199822_20514335.jpg




そして機内食恒例のダイエットコーラを注文して食べます。





b0199822_20544456.jpg




フルーツはオレンジとリンゴでした。おかずが一品少ないと思うとフルーツがあるのもどうかと思います。この器はフルーツが出ないときはつけもの、ピクルス系が出ます。





b0199822_20583130.jpg




肉は塊のような肉で、硬くはなくよく煮込まれている感じです。





b0199822_210690.jpg




b0199822_2115859.jpg




具材は見るところ人参と豆腐が入っているようです。





b0199822_2134981.jpg




そして〆はダイエットコーラ!!




b0199822_214422.jpg




まあまあの機内食に満足して仁川を目指す我々でした。






がんばってまたBEST3圏内に入れる日は先のことでしょうが、がんばります。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




ここはまずTOP10入りを目指します。
  ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここも皆さんの期待に応えられるように頑張ります。
    ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ 
by poso_siroyo | 2012-08-06 21:10 | 韓国 | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo