2012     夏    韓国   vol.7

 ノルブで腹ごしらえした我々は高速ターミナルに戻り統営行のバスを待ちます。ターミナル内は閑散としていて夜中のバスらしく人はまばらです。





b0199822_2128846.jpg




これで統営行のバスは席が一杯なの?!と思うくらいでした。何軒か空いてる売店では人だかりしています。近寄ってみてみるとどうやらオリンピックのサッカー観戦してるようです!
この国のサッカー熱は熱いものがあります。Jリーグ発足当時の日本のようです!
アジョシーたちが熱く声援を飛ばしています。





b0199822_21311474.jpg






b0199822_21314231.jpg





0時30分発の統営行まであと少し時間があり待つことになります。この時間に出るバスは金海、慶州、馬山あたりに出るようです。





b0199822_21351980.jpg





b0199822_21371139.jpg





b0199822_2140858.jpg





b0199822_21403845.jpg



バスが来るとどこからともなく人が集まってきて、乗るわ乗るわ麗水行ではないのにこんなに乗るの?!ってくらい乗ります。もちろん韓国人のみ!!日本人は我々だけ!!売り場のアガシが言った通りに見事一番後ろの席でした!!もし高速ターミナルへの到着がもう少し遅くなったら統営には今日中には行けなかった?!ってことになります。




b0199822_2144645.jpg




バスは静かにソウルを離れました。目が覚めたら統営だ!!




b0199822_21464838.jpg




目が覚めたら・・・目が覚めたら・・・目が覚めたら・・・


寝れない!これは寝れない!!だって




  暑 い !!



冷房の効きすぎで寒いのを予想したバスはなんと暑かった!!エアコンは送風程度で全く涼しくなくしかも一番後ろの席はエンジンの上でかなり暑い!!寝るどころではなかった!!何にもしなくても汗が吹き出してきます。これでは到底寝るどころではない!!このままではどうなっちゃうんだろう?!4時半までこのまんま?!と思いながら不安になる我々でした!!





頑張ってます皆さん応援ありがとうございます。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




ここもがんばっていきます。応援してください。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




ここもまだまだ諦めません!よろしくお願いします。
   ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-25 22:04 | 韓国

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo