2012     夏     韓国 2 vol.4 

 ソウルからの長旅とビビンパッで満腹になった我々はホテルへ戻りそのまま就寝となった。
翌日は朝からバスターミナルへ行き、バスに乗って新安郡曾島(チュンド)へ行くことにしました。バスターミナルへついてチケットを押さえ朝食にします。地下に飲食店街もあるのですが、今回はあまり時間が無いのでフードコートで食べることにしました。キンパッ屋やチゲなど色々あります。キンッパッ、ラーメン、カルビタン、テンジャンチゲなどを頼むことにしました。





b0199822_21293869.jpg




b0199822_21301071.jpg






b0199822_2131141.jpg





b0199822_21313134.jpg






b0199822_2132827.jpg





b0199822_21324731.jpg





b0199822_21353490.jpg







b0199822_21333262.jpg





b0199822_21361680.jpg





b0199822_21383510.jpg





b0199822_2139887.jpg




どれもそれなりにおいしいです。量も多いし食べがいがある感じです。値段はそれなりに安いし席も広く食べるには十分です。



食べた後バスに乗り込み曾島へ向かいます。1時間半程度でつきます。務安を経由して曾島に向かいます。




b0199822_21432076.jpg





b0199822_21435650.jpg




新安郡曾島は海の幸が豊で塩田が有名です。塩田体験の予約を申し込んではありますが天気が怪しく、雨が降ったら中止になります。また、韓国ドラマ「ありがとうございます。」の舞台にもなっています。





b0199822_21465899.jpg





b0199822_21473245.jpg





b0199822_21481236.jpg





b0199822_21485041.jpg




今にも降り出しそうな空を見つめながらバスに乗り込み出発する我々でした。





b0199822_21501572.jpg





ここは今4位!!健闘してますが3位以内は強力です。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここも健闘してますがTOP10に入れるかどうかです。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここはがんばってますがまだまだ上がれないです。
  ↓

海外食べ歩き ブログランキングへ
Commented by ビョン at 2013-01-16 00:10 x
曽島までいらしたんですか!
「コマプ」ファンの私は、知人たちと一緒に旅行会社にお願いしてソウル⇔曽島 日帰りツアーで行ったので、すごくしんどかった思い出が。
でも、とてもいいところでしたね。
ポソさんのお目当ての食事がなんなのか、気になります。
Commented by poso_siroyo at 2013-01-16 21:39
こんばんはビョンさん!!
いつもどうもです!!
「コマッスムニダ」いいですね!!
あの家の前で写真撮ってきました。
食べるのは、ムツゴロウ食べたかったんですか食べれなかったので違うものを食べてきました。
by poso_siroyo | 2013-01-13 21:56 | 韓国 | Comments(2)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo