2012     夏    韓国 2 vol.7 

 塩ミュージアムを出て、塩田の横をタクシーで移動しながら出来なっかった塩田体験を残念に思いながら次の場所へ向かいます。





b0199822_1059453.jpg





b0199822_10592960.jpg





b0199822_110661.jpg





b0199822_110314.jpg





b0199822_111581.jpg





b0199822_112976.jpg





b0199822_1124013.jpg





晴天ならばここで塩田体験をしていたのだろうに・・・と思うと残念ですが、切り替えて次の場所へ向かいます。次の場所はドラマ「ありがとうございます。(고맙습니다)」のロケ地の家に行きます。あのパッケージでチャン・ヒョク,コン・ヒョジン,ソ・シネが座っている壁の家です。





b0199822_11501473.jpg





b0199822_11504770.jpg





b0199822_11511435.jpg





b0199822_11514243.jpg




すべてがそのままで残っているものの、かつての賑わいはないようです。でも未だに日本をはじめ、中国、台湾、マレーシア、シンガポールなどのドラマファンが訪れて来るそうです。


ドラマは感動の名作で、各国で人気を得て未だに人々の記憶に残っている作品です。





b0199822_1202172.jpg




案内板に出演者のみなさんのサインがありました。





b0199822_121127.jpg




この家を出て少し歩くと本日の昼食場所につきます。「ありがとうございます。」の出演者はもちろんスタッフのみなさんも足繁く通ったという食堂です。





b0199822_1231999.jpg





b0199822_1235978.jpg





b0199822_1244111.jpg





b0199822_1264234.jpg





b0199822_1271351.jpg




曾島の海産物を食べれるとご機嫌で向かった我々でした。





ここの下がり方が気になります。がんばります。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここは安定して動きませんが、上がりません!がんばります!
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



そしてここも期待してくれてる方に申し訳ないのでがんばって更新していきます。
  ↓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2013-02-02 12:15 | 地方

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo