人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題

 こんばんは!posoのブログを見ていただいている方々いつもありがとうございます。
作者明日より2013年初の訪韓(正確には1月1日に帰国したので・・・)に行ってきます。
ソルラルにぶち当たり食べ歩きには支障が多いと思いますが、がんばって行ってきます。

こんかいはソウルが中心です!ソルラルの民族大移動状態のため地方へは出れず、ソウルを攻めるというコースになりました。でも、ソウルもまだまだ行ってないお店がたくさんあると思いますのでがんばって食べ歩いて来ます。気温は滞在中一度も+にならない予報で、しかも雪予報も出ているにもかかわらず冷麺食べるつもりでいます!!笑

前回の訪韓もまだまだ書いておらず、ネタがたまり気味ですが今回もがんばって食べ歩いて来ます。また現地ソウルから書き込めたら速報で書き込むようにします。では、お楽しみに!!



画像は前回訪韓の突山大橋の夜景と日向庵からの景色です。





閑話休題_b0199822_083215.jpg






閑話休題_b0199822_02443.jpg







応援よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2013-02-08 00:05 | 閑話休題