2012      韓国       食べ歩き vol.4

 サムギョプサルを味わっているとステーキ・キムチチゲが運ばれてきました。焼き肉と言えばテンジャンチゲなんですが、あまりにおいしそうなんであえてこれにしてみました。これが大正解!!運ばれてきて見ると本当にかなりおいしそう!!




b0199822_2392725.jpg





b0199822_23125676.jpg



中には大きな豚肉がごろり入っていて、店員さんが切り分けてくれます。焼肉屋さんのサイドメニューのキムチチゲでこんなに良い思いをしていいのかな?!って思うくらい豪華な感じです。




b0199822_23151269.jpg



辛さといい、味といい申し分なくおいしく、中にはがっつり豚肉が入っています。




b0199822_23161153.jpg



これはおいしい!!!今後このお店に行くつもりの方にはぜひおすすめした一品です!!




b0199822_23212631.jpg



これは焼き肉の合間に食べるには、もったいないくらいおいしい!!




b0199822_23224342.jpg




そしていよいよコッテギ(豚の皮)を焼きます。気分はもうヒョンビンです!!!!!(笑)




b0199822_23252167.jpg






がんばっています!みなさんの一票を!!
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2014-01-20 23:27 | 食べ歩き

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo