2015     韓国 ソウル     vol.8

 景福宮を出て先ほど開いてなかったお店に戻ります。

食べてばかりのくせに食べずに観光ばかりしているじゃねえか?!とお怒りのご貴兄に!

乙支路3街駅にある 「우촌 (ウチョン)」 

02-2266-2932 
乙支路3街駅 10番出口を出て数分のところにある韓牛専門食堂です。韓牛の焼肉、プルコギ、信じられないくらい大きいカルビタンが有名なお店です。

ここをを紹介させていただきます。




b0199822_0104226.jpg




b0199822_01156.jpg




韓牛の焼肉やカルビタンが有名なお店で、お昼時には満席になるお店です。朝は湯もので有名でその中でもカルビタンが有名で、韓国のブログでは肉がかなり大きいと言う話なので今回はカルビタンを食べに行くことにしました。




b0199822_0152264.jpg





b0199822_0164111.jpg





b0199822_0171019.jpg



カルビタンとトルソッパッ(石焼きご飯)のセットを頼む事にしました。
すぐにトルソッパッのヌルンジ(お焦げぞうすい)用のお湯が運ばれてきます。



b0199822_02198.jpg



ソルロンタンやクッパなどもあるのでキムチやネギなども豊富にセットされています。




b0199822_0242833.jpg




b0199822_025381.jpg





b0199822_0291774.jpg



メニューも豊富です。




b0199822_030129.jpg






b0199822_0564677.jpg






b0199822_0572470.jpg





b0199822_0575278.jpg







カルビタンが運ばれてくるのを今かと待ちくたびれている私でした。



ここはみなさんよろしく。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



こちらもよろしく。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


ここでもよろしくお願いします。

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2015-09-25 00:35 | 食べ歩き | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo