2016     夏 韓国     vol.6

 期待して待っているとパンチャンと共に料理が運ばれて来ました。

まずはイワシ入りのジョン(チヂミ)とエビ、イカの和え物、ゆで落花生、インゲンのような豆、煮干しのような乾燥イワシなどこれがパンチャンならかなり豪華と言えます。




b0199822_21373462.jpg





b0199822_2138659.jpg





b0199822_21383746.jpg





b0199822_21391994.jpg





b0199822_21394791.jpg





b0199822_2140141.jpg





b0199822_21412179.jpg



これだけでもすべて食べたら十分満腹になりそうではあるが、すぐさま次のイワシ料理が運ばれてきます。





b0199822_2142413.jpg



「イワシの天ぷら」これがまたおいしい。前回来たときは時間帯が悪かったのか、作り置きのような感じでしんなりしていてイマイチだった割においしかったので今回もしんなりしていもおいしいだろうと思っていたら、今回はあつあつのサクサクでさらに、おいしい!おいしい!すごく得した気分になりました。




b0199822_2149884.jpg


食べていると、イワシ料理が次々運ばれてきます。
これでももう満足気味ですが、次から次に出て来るイワシ料理に満面笑みで食べまくる我々でした。








こちらお世話になっています。

にほんブログ村



こちらでもお世話になっております。

にほんブログ村





ここも忘れてはいけません。お世話になっております。

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2016-12-30 21:56 | 食べ歩き | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo