2016     夏 韓国     vol.16

 真冬のこの時期に夏の韓国のレポートなんて・・・
と、思わずに暖かかくなったら韓国でも行ってみようか?!とお思いの方々に見ていただければ幸いです。
また、韓国に行った事がない方、興味がある方が少しでも参考にしていただければ書きがいがあります。


cafe bene でスイーツを食した我々は渋々?!部屋に帰り寝て明日の行動に備える事にしました。統営は港町だけあって、朝はとても早いんですが、夜も早く韓国特有の一晩中の夜遊びがなかなかできそうにありません。そこで仕方なく退散しました。(笑)


翌日は天気は薄曇りで朝のうちはまだ暑くなく、ホテルの裏から坂を上がって行く壁画で有名な町


 「トンビランマウル」


に行く事にしました。ここは統営では海産物と並んで有名な名所です。




b0199822_19332338.jpg



ドラマのロケ地になったりして有名な地です。
朝のうちにここを見てそれから行動しようというわけです。では、その素晴らしい壁画のそれぞれをご覧いただきましょう。





b0199822_19353267.jpg





b0199822_19361764.jpg





b0199822_19364530.jpg





b0199822_19411358.jpg





b0199822_19413021.jpg





b0199822_19415441.jpg





b0199822_19421751.jpg





b0199822_19423815.jpg





b0199822_19435227.jpg





b0199822_19441434.jpg





b0199822_1944424.jpg





b0199822_19451892.jpg





b0199822_19453924.jpg





b0199822_19461233.jpg





b0199822_19471730.jpg





b0199822_19474924.jpg





b0199822_19481284.jpg





b0199822_19483793.jpg





b0199822_19493973.jpg





b0199822_1950219.jpg




「おいおい、版権は平気なの?!」と言う絵もいくつかありますが・・・



ドラマのロケ地にもなっているんです。




b0199822_19545783.jpg





b0199822_19553781.jpg





b0199822_1956165.jpg




朝から芸術に触れて視覚を満たした後は、下って味覚を満たしに行こうと統営名物のクルパンを買いに行く事にした我々でした。





ここでもよろしくお願いします。

にほんブログ村




ここは韓国のすべてを知り尽くしてる人が多く参考になります。

にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村





lここは世界的分野なので、韓国好きの人だけではなくなかなか順位は上がりません!!

海外食べ歩き ブログランキングへ




by poso_siroyo | 2017-01-14 19:54 | 観光 | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo