ソウル 3連発  学生の街 大学路・恵化でカフェでなくカムジャタン!! (旅行・お出かけ部門) 

第一回プラチナブロガーコンテスト


 ソウルの韓食3連発目!!

学生街の大学路・恵化でおしゃれなカフェ!  でなく


 「おいしいカムジャタン!!」



b0199822_22334946.jpg




なぜ、前回の女子大の地といい、今回の学生街といいおしゃれなカフェやスイーツでないのでしょう?!今回も飲んべーおやじのバイブル「カムジャタン」を紹介します。

恵化の駅を降りて、学生街というにふさわしい商店街を歩いて行きます。(実際行った日も学生たちがたくさん飲んでいました。)


  「ピョダグス        
   カムジャタン」



でsう。中に入ると雰囲気は学生街の渋い喫茶店のようで、とてもカムジャタン屋さんのようではないです。


b0199822_22414344.jpg



ジャズでも流れて、ヒゲをはしやしたマスターが出てきそうな店内です。



b0199822_2243548.jpg




しかしカムジャタン屋さんで、食べるものはもちろんカムジャタン!!



b0199822_22442172.jpg



カムジャタンは肉が大きく、エゴマはたっぷりと入っていて、エゴマの粉もたっぷりかかっていて非常においしいそうです。


b0199822_22484698.jpg



パンチャンもシンプルでキムチ、カクテギ風大根キムチなどです。


b0199822_22491351.jpg




味は意外とあっさり、肉は大きめ、具材はたくさん!!お店は超渋めと来ています。
周りを見渡すと、キレイに整列されたラーメンが・・・


b0199822_22512546.jpg




b0199822_22514332.jpg




これは〆に入れるラーメンサリです。ここから取り出して入れてもらえます。本来ならカムジャタンの時はポックンパッ(炒めご飯)なんですが、これを見たらラーメンサリでいくしかないでしょう?!

おしゃれな街で、渋いお店で、激渋のカムジャタンでもどうぞ!!






にほんブログ村





海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2017-01-17 22:56 | 食べ歩き | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo