人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」

 カフェで一息ついてのんびりした後で東大邱に移動してKTXに乗ってソウルに向かいます。そしてまたソウルに帰るわけです。大邱、清道で食べ、今度はソウルに帰ってまた食べます。


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23391160.jpg

2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23391552.jpg


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23392098.jpg


天気は快晴、大邱らしい暑い日です。KTXに乗り込み一路ソウルを目指します。


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23392593.jpg


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23393062.jpg



そしてソウルに到着すると快晴ではないですがまずまずの天気です。やはりソウルは大きく、人が多く、ごちゃごちゃしています。まあ、これがソウルの魅力でもあるのですが!?


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23394640.jpg


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23400211.jpg


2017夏韓国 食の旅 vol.24 「そしてソウル」_b0199822_23395501.jpg


ソウル駅に降り立って、ドラマ「ミセン」に出てくる大きなビルを目の前に見ながら、さてソウルでは何を食べるかな?!と考えている我々なのでした。






ここもよろしくお願いします。




韓国料理を急に食べたい気持ちになります。




ここでも応援して下さる方々がいます。





食べ歩き



旅行・お出かけ







by poso_siroyo | 2017-10-03 23:49 | 移動