カテゴリ:機内( 1 )

 不安と期待を乗せて旅立った飛行機が安定飛行に入ってじきに機内食が運ばれて来ます。某航空よりも今回の飛行機会社の方がおいしい気がするので期待してまっていると・・・




b0199822_22491733.jpg




サツマイモとキノコ、インゲンの付け添えさらににメインは魚料理です。コチュジャンをかけていただきます。甘辛い味にコチュジャンがインパクトをあたえておいしく感じます。




b0199822_22523141.jpg




サブメニューはパンにヨーグルトとフルーツ。以前はサラダなどもあったのだが・・・ここにも経済の波が?!




b0199822_2254312.jpg





b0199822_22545688.jpg





b0199822_2255225.jpg




少し期待していただけにちょっと???でした。
まあ、我々にとってはこの機内食は食事の回数に入れてないので、韓国到着後にまた食べる事になるでしょう。早朝の出発であったので空腹状態だった胃がとりあえず満たされて後は着陸を待つだけの我々でした。





にほんブログ村




にほんブログ村




海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2016-08-05 23:02 | 機内 | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo