韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
食べ歩き
韓国食
韓国
ソウル
地方
市場
買い物
お酒
移動
韓流
韓国茶
ロケ地
呑み
韓友
友人
韓流ドラマ
世界遺産
名所
スイーツ
空港
機内
閑話休題
訪問
豚肉
鶏肉
麺類

鍋類
観光
焼肉
韓国情報
市場
お祭り
現地投稿
韓牛
仏閣
鍋物
湯物
カフェ
未分類

最新の記事

2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-24 21:05
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-22 21:58
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-20 00:08
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-16 22:51
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-14 23:06
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-13 22:20
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-13 00:22
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-11 00:08
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-07 20:49
2017夏韓国 食の旅 vo..
at 2017-09-06 21:38

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 08月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

タグ

(161)
(133)
(125)
(81)
(49)
(41)
(15)
(13)
(9)
(9)
(8)
(8)
(7)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

記事ランキング

外部リンク

フォロー中のブログ

ぴきょログ~軽井沢でぐー...
韓の道膝栗毛
おいしい韓国食堂物語

ブログパーツ

PVアクセスランキング にほんブログ村

最新のトラックバック

リンク集
from 韓国コスメ大好き☆
ハン・ヘジン 最新情報 ..
from これ好き! KoreaFan

韓国食べ歩き

韓国料理を
食べて歩く
牛、豚、鶏,魚、野菜
だけでなく色々!!
おいしい物を求めて
東奔西走!!
晩から次の日の晩まで
食べてばかり

ファン

ライフログ

検索

ブログジャンル

食べ歩き
旅行・お出かけ

その他のジャンル

画像一覧

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012     夏     韓国  vol.10

 日の出を見た我々はホテルを探して荷物を預けて朝食を食べに行こう!と考えていました。完全に日が昇ったあと南望山公園は見晴らしが良く、統営の街並み海はもちろん忠武公こと李舜臣像があり緑も多くすばらしいところです。





b0199822_04776.jpg




b0199822_044225.jpg




b0199822_052218.jpg




そして秀吉軍を倒した亀甲船のレプリカも見えます。やはり李舜臣はこの統営の英雄でもあります。もちろんソウルの光化門にも李舜臣の像がありますが、この韓国の李舜臣像はすべて同じ方向を向いていてそれは日本の方向を向いていると言うことだそうです。





b0199822_084073.jpg




b0199822_09789.jpg



この亀甲船で秀吉率いる日本軍に勝ったと言われています。






b0199822_0103417.jpg





b0199822_011646.jpg





b0199822_012018.jpg




そしてこの李舜臣の目は遙か遠くの日本を見据えているのでしょう。




b0199822_0132336.jpg





b0199822_0141266.jpg




お気づきの方がいるかもしれませんが、vol.9の中の朝日の画像の海にある先端に小さな灯台がある堤防の麓の丘にも李舜臣像があり、やはり同じ方向を向いています。画像7枚目、8枚目、13枚目あたりで確認してみてください。小さいですが・・・笑



南望山公園の頂上で李舜臣に見守られながら日の出を見て、このあと宿を探すのと、朝食にありつくために公園をあとにする我々でした。







2位定着です。みなさんのご厚意に感謝です。がんばります。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここもみなさんのおかげで成り立っています。よろしくお願いします。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村


実はここでTOP3に入ったのは初めてです。光栄です!!
   ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-31 00:37 | 地方 | Trackback | Comments(0)

2012     夏     韓国  vol.9

 薄暗い南望山公園で暑さと蚊に負けないように待ちながら日の出を待っていると、東の空から徐々に明るみを帯びてきました。





b0199822_2132728.jpg



以下南望山公園よりの日の出の様子です。




b0199822_2134229.jpg




b0199822_2135443.jpg




b0199822_21373833.jpg




b0199822_21395732.jpg




b0199822_214113.jpg




b0199822_2142243.jpg




b0199822_21425764.jpg




b0199822_21434242.jpg




b0199822_21444088.jpg




b0199822_21452148.jpg




b0199822_21455546.jpg




b0199822_21473429.jpg




b0199822_21483540.jpg




b0199822_21493558.jpg




b0199822_21502969.jpg




b0199822_2151382.jpg




b0199822_21521275.jpg




b0199822_2153151.jpg




b0199822_2154378.jpg




b0199822_215516100.jpg




日の出は上がりだしたら意外と早く、すっかり日差しが強く今日も暑い日になりそうです。日の出を見たあとはお腹が空いたのでホテルへ荷物を預けて朝食を食べに行こうと思っている我々でした。






現在第2位!健闘中!みなさん応援ありがとうございます。
    ⇓
 にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村  




ここも密かに健闘中!がんばります。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここも大健闘!!みなさんのおかげです。
   ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-29 22:03 | 地方 | Trackback | Comments(2)

2012     夏     韓国  vol.8

 車内の暑さとの戦いを終えて 一睡も出来ずに到着した先は「統営」でした。

時間は午前4時40分。まだ真っ暗な統営バスターミナルに降りたって少しひんやりする感じでした。





b0199822_21311177.jpg




あれ?!意外に都会?!と言うのが第一印象です。もっとど田舎を想像していた我々は意外に都会であると感じました。バスターミナルもそこそこ大きいし、バスターミナルの周りには高層マンションが何棟も並んでいます。





b0199822_2133572.jpg




バスターミナルの出口で統営の地図を見ていると、怖そうなおじさんが近寄ってきて紙を差し出しました。統営の地図でした。顔の割にはとてもやさいいアジョシーでした。





b0199822_2136456.jpg




タクシーに乗って南望山公園を目指します。そこからの日の出が良いと言うことなので日の出を見るためにむかいます。時間にして15分くらいでしょうか、やけに気さくな話し好きの運転手さんの相手をしながら南望山公園に到着しました。タクシーの降り場から展望台場所まで少し歩きます。もちろん大荷物を抱えてです。
到着したときにはまだ薄暗い感じですが、東側の空はうっすら明るみを帯びてきています。






b0199822_21423781.jpg



公園なので朝早くから運動のアジョシー、アジュンマが上がってきます。この国の人はみんな元気です。
このまま日が昇るまであと少し待つのですが、眠気と蚊との戦いで大変な我々でした。




次回は統営の日の出を十二分にお送りします。







2位に入れるのはみなさんの支援のおかげです。ありがとうございます。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここもみなさんの支持のおかげでがんばれています。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここもがんばってます。ありがとうございます。
   ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-27 21:52 | 韓国 | Trackback | Comments(0)

2012     夏    韓国   vol.7

 ノルブで腹ごしらえした我々は高速ターミナルに戻り統営行のバスを待ちます。ターミナル内は閑散としていて夜中のバスらしく人はまばらです。





b0199822_2128846.jpg




これで統営行のバスは席が一杯なの?!と思うくらいでした。何軒か空いてる売店では人だかりしています。近寄ってみてみるとどうやらオリンピックのサッカー観戦してるようです!
この国のサッカー熱は熱いものがあります。Jリーグ発足当時の日本のようです!
アジョシーたちが熱く声援を飛ばしています。





b0199822_21311474.jpg






b0199822_21314231.jpg





0時30分発の統営行まであと少し時間があり待つことになります。この時間に出るバスは金海、慶州、馬山あたりに出るようです。





b0199822_21351980.jpg





b0199822_21371139.jpg





b0199822_2140858.jpg





b0199822_21403845.jpg



バスが来るとどこからともなく人が集まってきて、乗るわ乗るわ麗水行ではないのにこんなに乗るの?!ってくらい乗ります。もちろん韓国人のみ!!日本人は我々だけ!!売り場のアガシが言った通りに見事一番後ろの席でした!!もし高速ターミナルへの到着がもう少し遅くなったら統営には今日中には行けなかった?!ってことになります。




b0199822_2144645.jpg




バスは静かにソウルを離れました。目が覚めたら統営だ!!




b0199822_21464838.jpg




目が覚めたら・・・目が覚めたら・・・目が覚めたら・・・


寝れない!これは寝れない!!だって




  暑 い !!



冷房の効きすぎで寒いのを予想したバスはなんと暑かった!!エアコンは送風程度で全く涼しくなくしかも一番後ろの席はエンジンの上でかなり暑い!!寝るどころではなかった!!何にもしなくても汗が吹き出してきます。これでは到底寝るどころではない!!このままではどうなっちゃうんだろう?!4時半までこのまんま?!と思いながら不安になる我々でした!!





頑張ってます皆さん応援ありがとうございます。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




ここもがんばっていきます。応援してください。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




ここもまだまだ諦めません!よろしくお願いします。
   ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-25 22:04 | 韓国 | Trackback | Comments(2)

2012     夏     韓国   vol.6

 「ノルブ」

 プデチゲやポッサムのお店を展開する全国的チェーン店、日本にも進出していて顔のマークは新大久保あたりでも見かけることがあります。

 今回は高速ターミナルに併設していて、SHINSEGEなどとも隣接しているセントラルシティーの中にある飲食店街の一角にある「ノルブ ポッサム」セントラルシティー店に入ることにしました。時間的に
ここ以外にはHOFくらいしか空いてない様子でした。チキン屋を除き、なかなかチェーン店に入る機会は少ないので有名チェーン店のここも興味があります。





b0199822_22361212.jpg




もう店じまいなのか他にお客さんはおらず、お店の人に「まだ平気ですか?!」と聞いてから入りました。壁のメニューを見るとポッサム、チョッパルがメインではあるようですが、色々な種類の品目があります。





b0199822_2239229.jpg



店員さんに「何がおすすめですか?!」と聞くと、「このポッサムの2人前用がいいんじゃない?!」言っているのでそれにすることにしました。





b0199822_22405558.jpg




本当にお勧めなのか、もう店じまいだから片づけるのに火を使わないポッサムがいいのか真意の程はわかりませんが、しばらくしてポッサムが運ばれて来ました。





b0199822_22425115.jpg




6品のパンチャンに3品の薬味、テンジャンチゲ、ポッサムキムチ2人前、パプ2つといったところでしょうか!?
 パンチャンは辛そうなものはなく、比較的万人が食べられそうなものです。これならば辛い物苦手な日本人観光客でも行けそうなメニューです。





b0199822_22462020.jpg




b0199822_22463447.jpg




b0199822_22471214.jpg




b0199822_22472676.jpg




b0199822_2248891.jpg




卵焼き、カムジャ炒め、生豆腐など比較的味がさっぱりしたものが中心です。

肝心のポッサムは2人分で意外と少ないかな?!と思える量ですが、キムチと一緒に食べることを考えるとこんなものなのかな?!って感じです。





b0199822_22511810.jpg



生キムチ(つかりの浅い)キムチなので酸っぱさも辛さもそれほどでなく比較的食べやすい感じです。さすがは全国的チェーン店万人に食べやすい味にまとめてあります。




b0199822_2253367.jpg





b0199822_22534359.jpg



個人的には生キムチは冷たく冷えていてもおいしいかな?!と思います。
キムチと一緒にポッサムを食べると、ポッサムキムチとはよく言ったもので絶妙な組み合わせです。もともとキムチは何に入れたり、組み合わせたりして合いやすいのですが生キムチのあっさり感とポッサムのこってり感がうまくマッチします。





b0199822_22581025.jpg




テンジャンチゲはアツアツで、辛さはさほどでもなく、焼肉屋で〆に出るテンジャンチゲとは違いお味噌汁に近い感じです。これといくつかのパンチャンとでパプを食べ、その合間にポッサムキムチを食べる。これでお腹は満たされます。
 




b0199822_230990.jpg





b0199822_2311424.jpg




ポッサムキムチだけだったらメクチュやソジュに合うつまみといった感じで十分いけます。
日本のチャーシューとはまた違ったポッサムの味わいでした。なんとなく全国展開が成功してる理由がわかった気がします。価格も味もお手頃で入りやすく食べやすい、なおかつ酒のつまみにも良いといった感じです。お手頃だと思います。



これでお腹も満たされて、バスで一眠りして目が覚めたころには統営だ!!と意気込み新たにターミナルに向かう我々でした。


しかし・・・そうそううまくことが運ばないのが我々の珍道中!!  to be continued 






おかげさまで一瞬1位にも!!現在2位!!がんばります。応援よろしくお願いします。
    ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村





TOP5入りも!?がんばります!
    ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




ここも地味に上がってきました。皆さんに感謝です!!
    ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-23 23:10 | 食べ歩き | Trackback | Comments(0)

2012    夏    韓国   vol.5

 A'REXで早目にソウルに到着した我々は、皆さんからご指摘の長い長いソウル駅構内を移動して地下鉄でバスの乗り場「高速ターミナル」を目指します。機内食を食べたもののそろそろお腹すいてきたので、予定では高速ターミナルで食事をとろうと思っています。

 地下鉄で高速ターミナルに到着すると時間は9時頃でした。いくつかの用事を済ましてここのターミナルの上で食事をしようと考えています。まずはチケットを押さえることと、荷物をコインロッカーに預けることです。
 チケットは今の時間では11時にある統営直通バスが乗れますが、到着時間を考えて早すぎて時間をつぶすのに大変なので12:30発の統営直通に乗れば4時間10分で統営に着くので朝の日の出にちょうど良いということでこの時間のバスにしました。我々の予想では夜中の深夜バスだし、エキスポに沸く麗水に行くわけではないので空いているであろうという予想でした。

 ところが 予想に反して、チケット販売のアガシの言うことでは「もうこれしか席がないのでこれでいいですか?!」ということでした。22時前の時点で24:30発のバスのチケットの話です!!!そんなんに人気なの統営って?!





b0199822_021593.jpg




何とかチケットを購入して次は荷物をコインロッカーに預けます。韓国のコインロッカーは日本のとは違い指紋認証式です。以前光州のUスクエアーで預けたことがあるので自信を持っていましたが、うまくいかず時間が食う食う!!なんだかんだで20分くらいやってやっと預けました!





b0199822_0195397.jpg




 さあ次は上の10階に上がり食事です。韓国サイトのブログで10階に何軒かおいしいサムギョプサルのお店があって、意外に有名なお店だそうです。さあ上がって・・・

あれ?!

いくつかあるエレベータがどれも運転休止か10階までは行かないエレベーターばかりです。わからなくて案内のおじさんに聞いて教えてもらったのですがわかりにくく、結局おじさんに案内してもらい唯一動いて10階まで行くエレベーターに乗りました。そうして10階に到着すると夜景の見える屋上テラスに数件のサムギョプサル屋が!何組かのサラリーマンのグループが焼酎片手にワイワイやってます。さあ食べよう!!お店に入ると「チェソンハムニダ クンナッソヨ!」つまり「すいません もう終わりました。」ということでした。時間を見るとこのとき10時ちょい過ぎ!!!
コインロッカーとエレベーターでもたもたしてなければ十分食べられる時間でした!涙


しょうがないので併設するセントラルシティで時間までに食事をとることにしました。しかしここも時間的にもうあまりお店が開いてません。そこで開いているチェーン店で有名な「ノルブ」に入ることに!ここはポッサムのお店です。





b0199822_0231766.jpg




食べ歩きニストとしては近場のチェーン店で済ましたみたいで納得いきませんが、有名店ですし、お腹もすいているということでどんな料理が出てくるのか楽しみに待つことにした我々でした。






皆さんのおかげでまた2位まであがってきました。ありがとうございます。応援に応えられるように更新していきたいと思います。
  ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




ここもTOP10圏内に入れていただき感謝しております。
  ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村





ここにも根強いファンの皆さんがいて感謝しております。頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。
    ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-23 00:30 | ソウル | Trackback | Comments(0)

2012    夏   韓国   食べ歩き  vol.4   

 下へ降りて行ってA'REXを待ちます。かなり下の方まで下がってきた感じでホームで待ちます。




b0199822_23145643.jpg




b0199822_23155956.jpg




b0199822_23164742.jpg




列車が入ってきて乗り込みます。当然のようにか?!空いてます!笑





b0199822_23184146.jpg




b0199822_23191174.jpg




車内には連絡できる飛行機便が表示されてます。乗ってみると早いです!





b0199822_23214745.jpg




地上に上がりしばらく走るとソウルに入っていきます。漢江を渡りソウルの街中に入ってきます。





b0199822_23232889.jpg




43分くらいでソウル駅に着きました。やはり早い感じです。





b0199822_23282683.jpg




バスに比べて早い感じです。ただしソウル駅の離れたところにつきますし、地下鉄に乗り換えてソウルの各地に向かうには不便かもしれません。価格も今は8000wなのでこの時間の速さを考えればかなりの魅力だと思います。この先価格が元道理の13000wに戻るかどうかはわかりませんが、速さだけを考えるならば良いと思います。ただし、ご指摘の通りソウルの各地に行くのに行きづらいのと、仁川空港のA'REXのホームが離れているのが難点です。



ここから高速バスターミナルへ移動して統営へ向かうことになります。時間通りに進んで計画通りで行けそうな我々でした。





更新をがんばってみなさんのご指示に応えたいと思います。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




TOP10に入っていられるのも皆さんのおかげです。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




ここも皆さんのおかげで検討してます。
  ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-20 23:44 | 韓国 | Trackback | Comments(0)

2012     夏      韓国     vol.3

 仁川空港にほぼ時間通りに到着した我々は次の行動を考えることに・・・
仁川からの直に統営に向かうバスは本数が少なく、時間もかかるのでソウルに移動してソウルから向かうことにしました。





b0199822_17141379.jpg



ソウルに向かう手段としていつもはバスを使うのですが、今回は早さを重視してA-REX(空港鉄道)を利用することにしました。




b0199822_1720373.jpg



A-REXの利用は初めてで、どのくらい早いのか、どのくらい乗り心地がいいのかが楽しみではあります。
仁川ーソウル間を約43分で移動できるという早さが魅力です!!料金はバスよりやや高めの13000wのはずだったのですが、なぜかセールのようで8000wで良いようです!!これはいい!!





b0199822_1724571.jpg






b0199822_17252098.jpg




案内に従い券売り場へ到着し、券売機でチケットを購入します。
券売機は2か所あり、片側は違うようなので購入時は注意した方がいいです!!





b0199822_18132270.jpg




下り搭乗ホームへと向かいます。
さらに地下にさがります。かなり近代的な作りで驚かされます。





b0199822_1813364.jpg







b0199822_17341824.jpg





このホームから発車するA-REXがどんなものかワクワクしながら待っていて、ソウルまでが楽しみな我々でした。




こんなに更新してないのに見てくれてる人がたくさんいるのでがんばります。
  ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここも細々頑張っていきますのでよろしくお願いします。
  ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここも応援してくれてる人のためにも頑張ります。
  ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-08-18 18:15 | 移動 | Trackback | Comments(4)

2012    韓国    夏   中座



b0199822_22392916.jpg





8月9日から16日まで作者この夏2回目の訪韓にて更新を休みます。また色々地方を廻ってきますので帰国後の更新をお楽しみに。今回の1回目の続き、新たな2回目の模様などどんどん更新していきます。お楽しみに!!!



とりあえず、統営の日の出でもどうぞ!!






よろしければクリックしておいてください。
  ⇓
 にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村  




にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2012-08-08 22:49 | 韓国 | Trackback | Comments(0)

2012     夏     韓国      vol.2

 時間通りで旅立った飛行機が水平飛行で安定してきたら、次のお楽しみは機内食!大韓航空の機内食はアシアナに比べると多少落ちるイメージだったが今回はどうであろうか?!





b0199822_20412069.jpg




メインにパン、フルーツといった感じです。今回のメインは肉料理か?!魚料理か?!





b0199822_2044544.jpg




b0199822_2044362.jpg




今回は肉料理で、牛肉のようです。見た目はすき焼きのような感じですが当然ですがコチュジャンをもらい味付けをします。





b0199822_20481476.jpg



味が濃そうですがそれほどでもなく、甘いような味で日本のすき焼きとはちょっと異なり、すき焼きとプルコギの中間といった感じです。肉は重量感がありしっかり食べがいがあります。大韓航空の機内食にしてはいい方だと思います。






b0199822_20514335.jpg




そして機内食恒例のダイエットコーラを注文して食べます。





b0199822_20544456.jpg




フルーツはオレンジとリンゴでした。おかずが一品少ないと思うとフルーツがあるのもどうかと思います。この器はフルーツが出ないときはつけもの、ピクルス系が出ます。





b0199822_20583130.jpg




肉は塊のような肉で、硬くはなくよく煮込まれている感じです。





b0199822_210690.jpg




b0199822_2115859.jpg




具材は見るところ人参と豆腐が入っているようです。





b0199822_2134981.jpg




そして〆はダイエットコーラ!!




b0199822_214422.jpg




まあまあの機内食に満足して仁川を目指す我々でした。






がんばってまたBEST3圏内に入れる日は先のことでしょうが、がんばります。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村




ここはまずTOP10入りを目指します。
  ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここも皆さんの期待に応えられるように頑張ります。
    ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ 
by poso_siroyo | 2012-08-06 21:10 | 韓国 | Trackback | Comments(0)