タグ:その他 ( 3 ) タグの人気記事

 不安と期待を乗せて旅立った飛行機が安定飛行に入ってじきに機内食が運ばれて来ます。某航空よりも今回の飛行機会社の方がおいしい気がするので期待してまっていると・・・




b0199822_22491733.jpg




サツマイモとキノコ、インゲンの付け添えさらににメインは魚料理です。コチュジャンをかけていただきます。甘辛い味にコチュジャンがインパクトをあたえておいしく感じます。




b0199822_22523141.jpg




サブメニューはパンにヨーグルトとフルーツ。以前はサラダなどもあったのだが・・・ここにも経済の波が?!




b0199822_2254312.jpg





b0199822_22545688.jpg





b0199822_2255225.jpg




少し期待していただけにちょっと???でした。
まあ、我々にとってはこの機内食は食事の回数に入れてないので、韓国到着後にまた食べる事になるでしょう。早朝の出発であったので空腹状態だった胃がとりあえず満たされて後は着陸を待つだけの我々でした。





にほんブログ村




にほんブログ村




海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2016-08-05 23:02 | 機内 | Comments(0)

閑話休題

 こんばんは!posoのブログを見ていただいている方々いつもありがとうございます。
作者明日より2013年初の訪韓(正確には1月1日に帰国したので・・・)に行ってきます。
ソルラルにぶち当たり食べ歩きには支障が多いと思いますが、がんばって行ってきます。

こんかいはソウルが中心です!ソルラルの民族大移動状態のため地方へは出れず、ソウルを攻めるというコースになりました。でも、ソウルもまだまだ行ってないお店がたくさんあると思いますのでがんばって食べ歩いて来ます。気温は滞在中一度も+にならない予報で、しかも雪予報も出ているにもかかわらず冷麺食べるつもりでいます!!笑

前回の訪韓もまだまだ書いておらず、ネタがたまり気味ですが今回もがんばって食べ歩いて来ます。また現地ソウルから書き込めたら速報で書き込むようにします。では、お楽しみに!!



画像は前回訪韓の突山大橋の夜景と日向庵からの景色です。





b0199822_083215.jpg






b0199822_02443.jpg







応援よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2013-02-08 00:05 | 閑話休題 | Comments(0)
 コングクスを食べてからホテルに戻り荷物をまとめて空港へ!
これで今夏の訪韓も終わりとなりました。今回は食べ歩きにおいてホス参鶏湯やトゥッコビ精肉店食堂、ヤンスミョンオクなど新たなお店の開拓や今まで行ったウエガチップ精肉食堂などリピーターとなったお店などもちゃんと行けたことが良かったです。

 次回の訪韓は未定ですが、さらに新しいお店の開拓や行けなかったお店、顔なじみになれたお店なども行きたいと思います。


これで今夏の訪韓記は終わりになります。次回からは韓国の食堂をレポートする形でお店紹介していきたいと思います。



ブログランキング こちらには韓国食べ歩きのブログがたくさんあります。いろんな方のブログでとても参考にもなります。ぜひみなさんどうぞ!
              ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村



にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2010-11-05 00:28 | 移動 | Comments(0)

韓国食べ歩きブログ2 夜中から朝から昼から夜まで食べてばかりの食べ歩き!! さて今日は何を食べるかな?!


by poso_siroyo