人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目、バスに揺られて江景~扶余へ

チョッパルで初日の夜を締めくくったモーとメーの二人は翌朝がんばって早起きしてバスで江景扶余辺り

へ行こうと出発しました。

ところがホテルを出ると生憎の雨057.gif057.gif

これでは朝食を食べに出歩けないと、ホテルのそばのソルロンタン屋で食べることに・・・




2日目、バスに揺られて江景~扶余へ_b0199822_0111525.jpg



チェーン店の様ですが、それなりにお店もきれいで、味もまあまあで朝食としては043.gif
でした。




2日目、バスに揺られて江景~扶余へ_b0199822_0143540.jpg



メニューの種類もいくらかあり、トガニタンコリコムタンでもよかったかな?!と思いました。


雨の様子も変わらないので、大通りからタクシーを拾い

東ソウルバスターミナルへ向かいました。




2日目、バスに揺られて江景~扶余へ_b0199822_0182164.jpg



ここで江景行きのバスに乗って向かいます。


 地方は地方の良さもあり、今回は韓国ドラマ
 「あんぱん」 
のロケ地を訪ねると共に、扶余でサンパブを食べてこよう計画しています。さてどうなる事やら?!


では、江景行きのバスに乗り込みいざ江景、百済の里 扶余へ!!



2日目、バスに揺られて江景~扶余へ_b0199822_0235697.jpg




モーとメーの珍道中はまだまだ始まったばかり!!




にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2010-08-17 00:24 | 食べ歩き