人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010     韓国     豚肉の盛り合わせ!

 一山から帰ってきてソウルでの食事をとることになり、何を食べるか思案したところ肉を食べようと言うことになって考えたところ「テジ」か「ソコギ」で悩んだが軍配はテジに!!と言っても牛も食べれる「ウエガチップ精肉食堂」へ行くことに・・・


 ここは以前からお気に入りでソウルへ来ると何回か訪れていて社長さんとも顔なじみになり、到着すると忙しい中、早速笑顔で「久しぶりだね」 「元気かい?」とむかえてくれました。ソウルナビというサイトで詳しい方々に教えて頂いて以来通ってるお店です。



 ここは店内は広く小綺麗で清潔感がありとても好感が持て、もう数回訪れています。牛肉も食べられるんですが、どちらかというと豚肉「テジ」がいいみたいです。社長さんも豚が良いんじゃないか?!と勧めてのを思い出します。

「テジモドゥム」(豚肉の各種部位の盛り合わせ)を注文することに!これは量もたくさん入っており、色々な部位が楽しめるのでとてもおすすめです。





2010     韓国     豚肉の盛り合わせ!_b0199822_22262883.jpg




サムギョッサルをはじめモクサルや各種部位を鉄板で焼いて食べるととてもおいしく、塩で食べると止まらないおいしさがあります。


パンチャンも各種おいしく、満足すること間違え無しです。




2010     韓国     豚肉の盛り合わせ!_b0199822_22305239.jpg


2010     韓国     豚肉の盛り合わせ!_b0199822_2231714.jpg




お腹もふくれて満腹になってごきげんのところ社長さんが「冷麺」食べるかい?!と言ってくれたので冷麺をご馳走になることに・・・これがまたおいしい!!!!
社長さん曰く「うちの冷麺はおいしいって評判なんですよ^^」って言ってました。
是非みなさんも行かれたときには頼んでみて下さい!! ^^v






このブログをご覧のみなさん、もしよろしければコメント下さい。



お手数でなければカチッとやってください!
        ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2010-10-13 22:51 | 食べ歩き