人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店紹介     11     コーヒープリンス1号店

 コーヒープリンス1号店




お店紹介     11     コーヒープリンス1号店_b0199822_2211550.jpg



地下鉄「弘大入口」駅    


ユン・ウネ、コン・ユ主演ドラマ「コーヒープリンス1号店」の舞台になった喫茶店です。


ドラマのまんまで、ドラマの中でユン・ウネが描いたトイレの壁の絵などドラマと何だ替わらない店内でした。



お店紹介     11     コーヒープリンス1号店_b0199822_22212218.jpg


壁には出演者達のサインが飾ってあって、お客さんの目をひきます。

コーヒーやカフェオレなど韓国価格ではやや高めの感はありますが、ラテアートが施してありドラマとの一体

感があります。




お店紹介     11     コーヒープリンス1号店_b0199822_22283085.jpg



ケーキもおいしそうで、なかなか良かったです。コン・ユやキム・ジェウクみたいなイケメン店員は・・・


ドラマの気分と弘大の街並みを味わいたい人はどうぞ!


評価  ???    評価のしようがありません!



ベスト4から転落! TOP3はなんで転落しないんでしょう?!スゴ過ぎ!!
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村



ベスト10ようやくキープ! みんなスゴ過ぎです! はやくみんなの仲間に加われるようになりたいです!
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村
by poso_siroyo | 2010-12-20 22:48 | 韓国食