人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 夏 7月  韓国 珍道中!!

更新が遅れていてすいません。こちらのブログをご覧いただいている皆さんまた韓国に行ってきましたので徐々に書き込ましていただきます。


7月27日 仕事を昼で抜けてきた我々は夕刻の便で韓国へ向かうために一路成田へ!この夏のダイヤ改正なのか韓国への最終便の時間が早くなり、間に合わせるためには昼で仕事を抜けて向かわなければならなくなりました。

いつもの民間駐車場に停めて駐車場のワゴン車で成田到着。おや?!人がやけに少ない気がするが?!





2011  夏 7月  韓国 珍道中!!_b0199822_22315523.jpg




南ウイングのせいなのか?!本当に少ないのか?!
チェックを済まして中へ!出発は17:00の便なので19:00位には仁川に着くはず。




2011  夏 7月  韓国 珍道中!!_b0199822_223655.jpg




本当は18:40の便で行ければ良かったんですが・・・





2011  夏 7月  韓国 珍道中!!_b0199822_2236248.jpg



中に入って少し時間があるのでスタバで軽くお茶することに!




2011  夏 7月  韓国 珍道中!!_b0199822_22414622.jpg



これから始まる訪韓に胸を膨らませ「あーしよう、こーしよう」と色々考えをはせながら抹茶フラペチーノを飲むポソでした!^^


何を食べるかな?!どこで何を見るかな?!何を買って帰るかな?!色々考えて頭の中は膨らむばかり。


そして、これから始まる悪夢のような出来事が起こるとは、まだこのときは知るよしもない!






全然更新してなかったせいで、はるか彼方の下位に行ってしまってます!やばい!
   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 大韓民国食べ歩きへ
にほんブログ村



ここなんてもうどこにいるのやら?!がんばって更新します!
   ↓
 にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村  
by poso_siroyo | 2011-07-31 22:56 | 韓国