人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012     韓国    食べ歩き  4

 KTXの流れる様なフォルムがソウル駅のホームに流れこんできていよいよ地方へ向かいます。大邱へ正味3時間くらいの旅になります。





2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_2383938.jpg




2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_239562.jpg




車内に乗り込むと、家族連れなどほぼ満席です。思っているより座席は狭くなく、快適な感じです。







2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_23113712.jpg




2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_23245990.jpg



KTXはソウル駅を離れ動き出します。こちらも言われているほど音はうるさくなく、寝ている人も平気な感じです。座席のシートも柔らかく不快な感じはないです。暗かった外も日の出を迎え、KTXの窓越しに日が昇るのが見えます。






2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_23161789.jpg




途中雪も積もっているところもあってかなり寒そうです。





2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_2324226.jpg





しばらくすると東大邱の駅に着きました。いよいよ今回の地方食べ歩きの始まりです。





2012     韓国    食べ歩き  4_b0199822_2328475.jpg









がんばって目指します。みなさんの協力を!!
  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



こちらもがんばってます。大健闘。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村




ここもお世話になってます。
  ↓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-02-27 23:31 | 地方