人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012     夏     韓国  vol.13

 シラククッを食べおわって西湖市場を見てまわって移動することにしました。さすが統営市場は活気があり海の幸であふれています。





2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_21542850.jpg



シラククッの出口を出るとすでに市場の中につながってます。色々な魚が売ってます。





2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_2156364.jpg




市場の朝は地元の臭いに溢れています。




2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_21585385.jpg






2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_2211548.jpg




色々な物が安く売られています。


2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_2225547.jpg




コーヒーを売ってるアジュンマもいて、思わずアイスコッピハナジュセヨ!と買ってしまいました!




2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_225056.jpg



この風景はなかなかソウルでは味わえない感じで、地方へ来て良かったと思います。統営は海のそばの街でやはり魚が主体で市場が活気づいています。この活気を見てると元気が出ます。




2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_2281035.jpg




2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_2283689.jpg




これは夏の魚「ハモ」か穴子のようです!



2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_22111681.jpg



ハモは麗水あたりが有名なのですが、この統営でも食べられます。今夜あたり食べようと思っています。




2012     夏     韓国  vol.13_b0199822_2213014.jpg




市場をあとにして、腹ごなしの観光のために山の方へ向かう我々でした。





3位転落!がんばります。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村



ここもがんばってキープできるようにします。
   ⇓
にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



ここにも見に来てくれる方々がいます。がんばっていきます。
    ⇓

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2012-09-06 22:17 | 地方