人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閑話休題

 こんばんは。更新が滞ってしまいすいませんでした。作者明日12月26日より訪韓してきます。今回は麗水、ソウルを中心に展開してきます。また帰ってきたら残りの2012夏のブログ更新及び、今回の食べ歩きのブログを載せたいと思います。お楽しみに!!

画像は先日食べに行ってきた「三島のうなぎ」の画像です。とろけるような柔らかさと絶妙な味付けが見事でした。開店の11時より満席で、万札が飛ぶように行きかっていた、今の日本経済の衰退がどこ吹く風のすごさでした!!安政三年から続くという超老舗!!どうぞご覧あれ!!





閑話休題_b0199822_2332741.jpg





閑話休題_b0199822_2332357.jpg





閑話休題_b0199822_233329.jpg





閑話休題_b0199822_23333277.jpg





閑話休題_b0199822_23345281.jpg





閑話休題_b0199822_23353897.jpg




携帯にて撮影につき、ピン甘なのはおゆるしください!!


では、訪韓記お楽しみに!!




いない間にもクリックしてください!!

   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 韓国料理(グルメ)へ
にほんブログ村



海外食べ歩き ブログランキングへ


   
by poso_siroyo | 2012-12-25 23:42 | 閑話休題