人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016     夏 韓国     vol.18

 クルパンを食してご機嫌になった一行はバスターミナルから全羅南道順天(チョルラナムド スンチョン)に向かう事にしました。




2016     夏 韓国     vol.18_b0199822_2294968.jpg






2016     夏 韓国     vol.18_b0199822_22103689.jpg




統営から順天は近いようで意外と時間がかかるようです。





2016     夏 韓国     vol.18_b0199822_22123380.jpg



順天と言えば、海産物が有名で、干潟で有名な順天湾、そこに生育するムツゴロウが食べたいと思っています。


そんな思いを馳せていると順天に到着しました。今日の宿はバスターミナルからほど近いモーテルにしました。ここを拠点に順天の街中や順天湾、松広寺などに行動する予定です。





2016     夏 韓国     vol.18_b0199822_22191688.jpg






2016     夏 韓国     vol.18_b0199822_22194076.jpg





宿に到着したが、すぐにでも順天の名物を食べに行きたい我々でした。





ここではまだまだ頑張っていこうと思っています。

にほんブログ村



ここもみなさんに応援していただいてがんばれます。

にほんブログ村



ここはすぐ下位に下がってしまいます。今まで以上に頑張らないといけません。

海外食べ歩き ブログランキングへ
by poso_siroyo | 2017-01-27 22:26 | 地方