人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!





 展望台から降りてきて気がつけばもう14:30頃になっていました。お腹も空いてはいるのですがあまりの暑さにまずは冷たいものでもと思いケーブルカー駅に隣接しているカフェ「珈琲名家」(コピミョンガ)に入ることにしました。
比較的落ち着いた店内で心地よい曲がかかっています。今までのうだる様な暑さを忘れさせてくれる場所です。

パッピンス(かき氷)と抹茶のラテ系を頼みました。パッピンスはベリー系でストロベリーやラズベリーなんかが乗っかっていると思われます。運ばれてきました・・・おや?!


 
2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21191425.jpg


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21171979.jpg


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21175505.jpg







ベリー系はもちろんベリーのゼリーも乗っかっています。ホイップクリームも彩られて美味しそうです。
一口食べてみると・・・おや?!・・・ん?!


 
これマジか?!


ホイップクリームじゃないわこれ!!

モッツァレラチーズ だ!!!

よくご覧下さい。ピザやイタリアン,パスタなどに入っているモッツァレラチーズです!!

2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21174239.jpg


かき氷にチーズを合わせるなんて日本ではあり得ない発想!!でもこれが美味しい!!全然変じゃない!!冷たい氷に少し塩気のあるチーズが良く合います!!驚きの味です!!!

ドリンクには抹茶のラテ系を頼みました。これも想像以上に甘くなく美味しい!!抹茶の苦みも残っていて美味しいです。

2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21172983.jpg


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21190810.jpg


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21173527.jpg

濃い感じが画像でも伝わるでしょうか?!店内も落ち着いた雰囲気で、飾られている絵なども良い感じです。

2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21183764.jpg


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21184338.jpg



窓の外に見えるものすごく暑そうな外の感じに、森の様な木々の木陰が逆に気分を落ち着かせてくれます。さすがはカフェの街大邱!!先ほどまでの大汗も乾いてきて次の行動への鋭気を十分養えた我々なのでした~!!


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21183083.jpg


2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21523865.jpg



2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21400812.jpg


本日のデータ
珈琲名家 アプ山ケーブルカー店
053-653-2995

2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21432375.jpg

2019年   夏   韓国・食の旅   vol.15  PA14:30頃 こんなところに?!_b0199822_21432960.jpg




ここでは一時3位までいっています。みなさんありがとうございます。

にほんブログ村




ここもみなさんの支持のおかげでかつて高順位を得ています。

にほんブログ村




ここではみなさんのご意見などを伺っています。

海外食べ歩き ブログランキングへ



ここもみなさんに支持されて感謝しています。上位に感謝してます。1位獲得ありがとうございます。

韓国料理(飲食店) ブログランキングへ


こちらからも入れます


https://twitter.com/search?q=pososiroyo%E3%80%80 Twitterもよろしく!







by poso_siroyo | 2019-08-18 21:46 | 食べ歩き