人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷





 市場から一旦ホテルに戻り荷物をまとめソウルに移動する準備を整えて再び東大邱駅に荷物を預けてタクシーで次の場所に移動します。ここはかなり有名な店でかなりの雑誌やネット,ブログなんかでも紹介されている有名店です。タクシーでその住所の場所に移動すると何にも無いお店や会社などが立ち並ぶ住宅街。さてどこにそのお店が・・・と探しているとありました!


2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_00054103.jpg

パッと見見つけにくいですが、これが目的のお店「モモ商店」(모모상점)です。非常に有名なかき氷店です。そこでシーズンの桃のかき氷を食べようと向かいました。


2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_00054831.jpg

2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_00060329.jpg

2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_00061748.jpg


店内に入るとすでに2組のお客さんがいます。どうやらお店の前の路上駐車もここのお店のお客さんのようです。店内は落ち着いた感じですが無駄な物が少ないシンプルな感じの造りです。


2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_22255584.jpg


2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_22253737.jpg


2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_22261530.jpg


2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_22260750.jpg

シンプルな店内に落ち着いた感じでかき氷店とは思えない感じです。



2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_22263168.jpg



2019年   夏   韓国・色の旅  vol.26 12:20頃 桃の季節にかき氷_b0199822_22262243.jpg


カウンターのところで売っているシリアルが日本製なのがなぜだろう?!と気になります。

メニューを見ながらレジカウンターで注文して席で食べるシステムです。


注文を終えて早く来ないかなと待ちわびている我々なのでした~!!!



チョンシンチャリョ~!!!

정신차려〜!!




ここでは一時3位までいっています。みなさんありがとうございます。

にほんブログ村




ここもみなさんの支持のおかげでかつて高順位を得ていました。

にほんブログ村




ここではみなさんのご意見などを伺っています。もっとご指導ご鞭撻お待ちしています。

海外食べ歩き ブログランキングへ



ここもみなさんに支持されて感謝しています。上位に感謝してます。1位獲得ありがとうございます。

韓国料理(飲食店) ブログランキングへ


こちらからも入れます


https://twitter.com/search?q=pososiroyo%E3%80%80 Twitterもよろしく!





by poso_siroyo | 2019-09-03 23:01 | 食べ歩き